何年ぶりかの再会 | エンのブログ

エンのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
24日(月)祝日日本国旗
ずいぶんご無沙汰しちゃったお友達達と
伊勢に行きました。何年ぶり!?

時々ランチする 大・中・小のメンバー(中は私)爆  笑
ご無沙汰なお友達は大ちゃんの従姉妹ラブラブ
元々、従姉妹さんとそのお友達の方が
先にお友達だったの・・・
仕事の都合や私の体調不良などでなかなか会えず
今回やっとみんなの都合が合い
5年以上ぶりの再会
5人で伊勢に行ってきました車

お昼は 鈴木水産さんへ
アジのお刺身とブリの煮つけ、牡蠣他
美味しい~ぃ
赤だしのお味噌汁もめちゃ美味しかったです合格100点

この後伊勢のある姫路城??を見に行きました
TVで何度か紹介されてたので知ってましたが
見るのは初めて!!
姫路城が好き過ぎて 19年かけて
自分の庭に姫路城を作られたのですうずまき
もう細かいところまで全部手作り
人や馬も馬
ちょうどご主人が出てきてくださり
説明をしてくださいましたブルー音符
大きさは23分の1
人も一緒に写真を撮るべきでしたアセアセ
素晴らしい作品を見る事ができ感動しましたキラキラ
 
さて 伊勢のおかげ横丁へ
お昼ご飯でお腹いっぱいのはずなのに・・・
ケーキは別腹爆笑
色んなお店を見て歩いて
大ちゃんが好きなスヌーピー茶屋さんへ
大ちゃんがお土産を物色中ゲラゲラ
夕方に伊勢を出て 夕食は鈴鹿で
夕食 コースだったんだけど 写真が1枚も無いびっくり
そのお店に3時間弱・・・・あせる
久しぶりに会ったから 話が止まらなくて!
大ちゃんの従姉妹さんは 親の事で悩んでて
目を潤ませ泣きながら話してくれた・・・
どこも同じ 頑固な父を持つと大変ですガーン

また どこかへ遊びに行きましょバイバイと別れたのですが

いつ遊べるかなハート

 

7歳になってもやんちゃなルーさん犬
旦那さんと一緒に散歩に行った日の写真です

↑これはお墓参り
お墓ではちゃんと待てるルー
これだけは、毎回関心します^^
誰が教えたわけでもなく 
私達が離れても
ちびっ子の頃から、
お墓の横でずっと待っています照れ

しかし ルーさん
目が小っちゃいね爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 


今年は2月の初めに出したお雛様雛人形
早く出して早く片付けてるのに
娘は未だ独身。。。。。アセアセ
いつ・・・・怖くて聞けませんガーン


 
私が今年1番楽しみにしていたコンサート
3月7日のチケット ゲットできてたのに・・・えーん
仕方がないのはわかります!!
わかるのですが・・・何で今やったん・・・
残念ですショボーン
いつか行けると信じてアップ
 
 
桜桜桜桜桜桜
2月27日 今日は我が家の二代目ワンコ
ラルクの命日です
生後1ケ月ちょっとで我が家に来て
20キロ超えの大きなワンコでした
家族全員に看取られ旅立ったラルク
お空で走り回ってるかな音譜
帰りにお墓参りに行ってきます流れ星
 
最後まで読んでいただきありがとうございますありがとう
いつも「いいね」「ペタ」をありがとうございます土下座