おはようございます☆


なでしこ観入ってしまいました!


いいスタートになりそうですね音譜


がんばれ!日本!!!



先日、

美意識の高い女性からお誘いを頂いて

『美容の会』に参加してきました!!!


二児の母なのにしっかり自分ケアを欠かさない素敵な方と、

そのママ友でお肌プルプルの可愛いママさんと、

女の子よりも美容に詳しいカイロプラクティック の先生と、


女子会よりも熱い語りで

いろいろとお勉強させて頂きました!


子育てと家事だけでも大変なはずなのに

仕事もしながら、

それでも自分のお手入れは手を抜かない…


その美意識の高さに、

自分自身反省することばかりでした。


どんなに疲れていても

毎日必ず夜のパックは欠かさないそうです。


『時間がない』は理由にならないんですね…


自分の時間は自分で作るもの。


彼女達に学びました。


出産すると3歳、歳をとるそうなので

今のうちに3歳若返なければ………。


お金をかけなくても、

自分の努力で顔が変わる方法を先生が教えてくれました!


何にしても、やっぱり

『コツコツ』 『毎日』の積み重ねが一番大切なんですね。


モチベーションが上がりましたアップアップ


第2回目も開催されることを願います☆