あぁ、幸せだーーーー☆ラブラブ!
ここ数日、朝から夜まで あちこちハシゴして、素晴らしい方と出逢って最高なひととき◆

あまりに嬉しいことが続きすぎて アウトプットが間に合いませんでした(笑)

新たなアート石けん開発や 今後のお話会にも活かせそう!

そんな素晴らしい刺激いっぱい♪



●放射能や農薬除去できて100%オーガニックなミラクルリキッドの開発者のお話をお聴きしました♪

株式会社HASAL


苛性ソーダや塩酸並みの強アルカリ、強酸性なのに人体に無害(むしろ好影響!)なミラクルリキッド。


なぜ人体に無害なものを開発できたのか?

どんなことに使えるのか?

その無限の可能性を目の当たりにすると、思わず歓声をあげてはしゃいでしまいます(笑) 

私は5回目だったけど 何度聴いても新しい発見があり、回を重ねる毎に腑に落ちていくのが面白いですね!!


今回は質問もできて さらに納得できて嬉しい♪ニコニコ



〇ナノ化したパワーストーンを練りこんだ開運ネイルをして、気持ちもエネルギーもさらにUPアップ


最近ずっと続けてるんですよ♪ めっちゃパワフルなの!

今回はルビー ガーネット クリアクオーツの三種入り♪にひひ





〇ステキなお友達 宙美子ちゃん のおうちサロンで 

美味しいお味噌作り初体験音譜


ミラクルリキッドの元となる海水から作られたHASALのミラクルな塩も入れちゃいました♪

完成が楽しみーーーードキドキ






●「人間は飢餓には強くできているが、過食には弱い。」
予防医学情報研究所所長 朝川先生から昨日お聴きして、印象に残っている言葉のひとつです。

人類の長い歴史の中で「飢え」はあっても「食べ過ぎること」なんてあり得なかったのでしょう。
だから過食には弱く、体調不良や病気に直結してしまうのですね。

朝川先生は綾小路きみまろの漫談のように 面白おかしくお話ししてくださるので(笑)
難しい話も 美味しい水のように するりと入ってくるから不思議!

「言葉と栄養と脳の関係が心身にもたらすメカニズムについて」

言葉が脳にどんな影響を与えるのかという実験は、目からウロコぼろぼろ落ちる衝撃的なものでしたアップ

情報過多な現代のメディアに騙されず、賢く生き抜く知恵を伝授してくれますよ♪



次回1/20 10:30~また同じお話しをお聴きできるんですって!

あまりによかったので、またお聴きしたいと思ってますにひひ
ご希望の方がいらしたら ぜひ一緒に体験しちゃいましょう♪

2回以上お話を聴いた人向けの2月の回も参加したい!と狙っています(^w^)

◆◇

実は最近 ミラクルアート石けんに
doTERRA植物系ミネラル入れたものを制作しているのですが 

その日ピンっときたミラクルアート石けんちゃんを連れ出して一緒に出掛けると


夜お逢いする方に見てもらおうと思っていても

何故か日中出逢った方に『欲しいです!』と言われて

石けんちゃん自身も夜まで待てずに先に旅立つということが続いてビックリしてます目

にゃんとも嬉しい悲鳴アップ

みなさま本当にありがとうラブラブ

【和合勾玉】 植物系ミネラル入り♪

母の愛の結晶◇癒しの歌い手 玉木美帆 ちゃんの母乳を使った
【母乳勾玉】


新春バージョンから、ミラクルアート石けんちゃんはさらにパワーアップしています♪

ぱわふるん☆盛りだくさんで 運気UPサポートしちゃいますよ(^w^)

アトリエ◇moonlight〇
愛のミラクル石けんアーティスト◇栗原りえ子