10月になりました | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

秋めいてきましたよね。


私は色々変化の時期を過ごしているのですが

今日は久々に予定のない休みだったので 

恒例大掃除。


子供がオンライン授業やってたので

大きな音が立てれなかったし、

洗剤がなくなっちゃったので中途半端だけど。


朝イチ起きた時につかれで調子悪かったので

諦めようかと思ったけどやってよかった。


身体は辛いけど気分スッキリ。

お風呂掃除は寒くなる前の方がラクだし。


この時期に大掃除しとくと

年末大掃除がラクなんですよねニヤリ


他にも片付けたいところ、

大掃除したいところは沢山あるけど

出来る範囲で…てへぺろ