山田涼介さん、ありがとう | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

うちの娘はHey! Say! JUMPの山田涼介さんが大好きです。
高校卒業式がなくなったとかの頃は『最悪❗』とか言いながらもまだ友達と会ったりしてたのでそうでもなかったのですが。

どんどん『うちで過ごそう』が定着して、出かけられなくなってくるとイライラして家族に八つ当たり。
最初はライヴDVD観るとか音楽番組の録画繰り返し観るとか休みを満喫してたようなんですが。

そのうち頭のネジ外れてきたらしくて
ライヴDVDのボリュームがどんどん上がってくるし、
デッキの使用権で姉弟喧嘩になったりというトラブルが出始め、そうこうするうちに大学も8月までのオンライン授業が決定してイライラMAXショボーン

私が仕事から帰っても機嫌悪いのがいるからなんなら帰りたくないくらいな😞💨

そんな毎日なのですが今日、彼女が泣くほど嬉しいことが‼️
『セミオトコ』の録画を観てたらファンクラブから?メールがあってなんと山田涼介さんのメッセージ動画の配信があったのです。

娘、ホントに喜んでました。涙溜めてました。

この1ヶ月くらい『山田に会いたい』と呪文のように繰り返してました。

毎日のDVD観賞会のお陰で私もだいぶHey! Say! JUMPの曲を覚え、気に入った曲はCD買っちゃいましたが(笑)

普段朝なんて起きてこないのに木曜日だけ早起きして
伊野尾くんを観ようとし、ヒルナンデスでは、有岡くんと八乙女くんを応援し、『スーツ』では中島くんを見守り…

今日も『遊びにいけないし、バイトしたお金はJUMPにつぎ込む。山田のために頑張る』と言ってたところで。

でも要は片想いなので毎日のイライラがすごかったんですが、今日の動画は彼女をかなり凪に持っていってくれました。
…ありがたい…

今後も『おうちで過ごそう』と発信していただけると
我の強い娘もおとなしくうちにいてくれると思いますおねがい

人に元気を与えられる人、ホントに素敵です。
ホントにありがとうございます。

いつも書いてるように医療従事者の方、
配送業者の方、お店の店員さんも。

皆さん、本当にありがとうございます。
私もできることをします。みんなが思いやりを持って。
今は我慢の時だけど。

みんなが優しい気持ちでコロナを乗り越えられると良いな。