saburoroom | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

先日、お友達に誘われて
saburoroomという
weekend cafeに行ってきました🎵
 




かなり隠れ家カフェ風。
それもそのはず、パン教室の先生が
『美味しいパンを食べてほしくて』開いている
住宅地の一角のお店なのです。



この日のランチはシーフードシチュー。
どのパンももちろん美味しいし、
サラダもシチューもすべて美味しい。

今までコーヒーゼリーは嫌いで食べれなかったのに、
他のお料理が美味しかったから食べてみたら
美味しく食べれたし。

一緒にいた友達との時間が楽しかったから
余計美味しかったのかも😋🍴💕

お土産にパン買ってきたんだけど、
金曜にも美味しいパン屋さんでパン買ってて、
うちがパンだらけだったので
エッグベネディクトとフレンチトーストにしました。




エッグベネディクトは
子どもたちに見ただけで『いらない』
と言われてしまいましたが
フレンチトーストは息子がしっかり食べてくれました😆

…娘はそもそもフレンチトースト嫌いなので
いないうちにふたりで完食🍞

ごはん食べたあとの
ちょこっとデザートのつもりだったのに、
おかわり要求されて全部焼いちゃったので
最後の方は罰ゲーム状態笑い泣き

未だにお腹破裂しそうです🎈

とりあえず、息子が喜んでくれたので良かった🙌