誕生日会&母の日プレゼント | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

まずは昨日。
娘の彼氏の誕生日会兼母の誕生日会。






肉嫌いのうちの子供たちを連れて肉居酒屋に行くという暴挙に出てみました(笑)

私的にはかなり満足。
母も喜んでくれたし、めっちゃ笑った。



そして今日は母の日の前倒しでプレゼント買いに行った後お食事をご馳走しました。

うちの連休予算の殆どは母につぎ込みました(笑)

今は近くに住んでるので普段から色々助けてもらってるし、
逆に私が助けることもできてましたが
もうすぐ妹と同居するので距離ができちゃうから
親孝行もしづらくなるかと思って。

連休は親孝行と仕事に邁進いたします✨

息子には昨日&今日母宅に泊まってもらって
しっかり祖母孝行してきてもらいましょう☺️