平成から令和 | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

世の中10連休中ですねぇ。

私の連休と言えば本職は連休中ですが
キッズの仕事入れてるので全然連休感ありません(笑)

『平成最後の』とか『初売り』とか年明けかと思うほど世の中盛り上がってたのに
うちは至って平常運転ですてへぺろ

でも、10日間も休みだったらやることないですよね😅

息子も部活あったし。
娘もバイト入れてるし。

旅行とかイベントを企画しようという気にもならなかったという(笑)

でも、子供と過ごせるのも残り少ないんだろうし
なにか企画しておけば良かったかなぁ…