皇太子様の誕生日は… | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

私にとって大切な妹の誕生日です。
皇太子様とちょうど20歳差ということで
皇太子様成人の年に生まれた縁起のいい妹です。

妹は私の妹やってるくらいなので
雅でもなんでもない庶民ですが。

私の誕生日に私にランチをご馳走してくれた
とても優しい妹なので
私もお返しに誕生日ランチにお誘いしました。








何を食べても美味しかったです。

少食の私は朝から何も食べず、
夕飯も食べられませんでしたが😅

姉妹水入らず、よい時間を過ごせました✨

前後は息子の用事や病院など誕生日感0だったんですが😅

妹よ、私の妹に生まれてくれてありがとう。
あなたがいなければ私の子どもたちは
もっと大変なめにあってきたでしょう。

私の子どもたちにとってのあなたは
ふたりめのお母さんです。

一緒にこどもの成長見守ってねスクランプ