テレビに出たことある? | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

みんなの回答を見る



うちは私も子供たちもテレビに出たことあります。

私は高校生の時にレギュラーで出てたのと、
子供産んでから数回。

若いときに色々嫌な思いもしたので
子供産んでからはちょっと慎重に。

金スマで顔だしNGで出たのに知り合いにバレたり。
育児ネタで赤ちゃんの時に子供が出たのを小学生くらいの時に再放送でみつかったり。

先日もエステのモデルは顔出しNGにしてもらったし。
雑誌とかも本名は使わないし。

本業にしてる訳じゃないし、
子供に迷惑かけたくないので。

最近、軽い気持ちで
ネットに動画とか写真上げてる若い子
いっぱいいるので見てると不安です。

色々マイナスな面も多いので皆様お気をつけください…スクランプ