名古屋港水族館♬ | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

久々に名古屋港水族館行ってきましたキャハハ


やっぱり水族館好きだわぁ♡

上手く写真撮れなかったけど、
イルカショーでは水中種目もあって、
トレーナーさんがイルカと一緒に潜って、
イルカの作ったバブルをくぐるという
初めて見たものも!!!


フリスビーも空中キャッチは見れなかったけど
トレーナーさんと仲良しな感じで良かったし、
今まで見た中で1番楽しめたかも♬

まる1日いても飽きない自信はあるキラキラ

今日は混んでて亀やペンギンはゆっくり見れなかったけど
また行きたいなスクランプ