いきなりピザ | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

小麦粉が大量に余ってたので
ピザ生地捏ねて
照り焼きチキンピザ作ってみた。


刻みのリ乗せ忘れたし
写真がお好み焼きみたいだけど絵文字
(青のリ乗せたらお好み焼き?)

結局買い替えたオーブンレンジの
初仕事でしたキラキラ

高校生の時ピザ屋さんで
メイキングのバイトしてたのが
良かったのか
自宅で作るのは初めてだったけど
エアーも入らずなんとかできましたぺこ

次は違うトッピングにもチャレンジしてみようスクランプ