15年間お疲れ様 | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

ある朝起きてみると冷蔵庫の周りに
氷の塊が落ちて濡れていました。
『仕事なのにぃ』と思いながら床を拭いて
出勤準備をしていると
起きてきたここあが冷凍庫を開けて
『アイスが溶けてる!!』と叫びました。

よく見ると冷凍庫が冷蔵庫になってる???

温度設定を最強にしてとりあえず出勤したんですが
帰ってきたら冷凍庫の温度下がっておらず
やはり冷蔵庫状態ガクリ
結局買い替えることにしました。
よくよく見たら2001年製だったもので汗

皆さんは15年前、何をしていましたか?

私はここあの妊娠中。
初めての妊娠で不安でいっぱいでした。

ちなみに新しい物注文してから冷凍庫を見ると
ちゃんと温度が下がってましたえ゛!

直ったのかなとも思いつつ
冷蔵庫で15年は
すごく頑張ってくれたと思うし、
夏なんでまたいきなり
冷えなくなったら困るので良しとします。

エアコンやパソコンもかなり頑張ってるので
一気に買い替えるのも大変だしね。

ホットプレートに続き、
今年は家電の入れ替え年のようです。
(ホットプレートは買ってないけど)

冷蔵庫さん、お疲れ様でしたスクランプ