火傷にはサランラップ | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

前にも載せてるのでご存知だとは思いますが。

火傷をしたらしっかり冷やしてサランラップ。
これに限ります。

何でまた書いてるのかといえば…









フライパン買い替えたら
深さの感覚違って油に指を突っ込みましたえーん

しかも数日前に唐揚げ作ってる時にやらかしたのに
また今日コロッケ作っててまたやらかしました。

学習能力なさすぎですガクリ

しかもしかも唐揚げの時は流水で冷やしただけてなんとかなったのに
今日はかなり冷やしてても痛いううっ...

今日は冷やした後ラップして、
しばらくアイスノンで冷やしてました。

おかげで痛みも引いたので
大丈夫ではないかと思われます汗

サランラップ大活躍ですスクランプ