『 マイクロバブルフォーマー あわわ(awa hour) 』 | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

雑誌やテレビでも紹介されてたみたいなので
ご存じの方も多いかとは思いますが
私も最近ハマってますキャハハ



お値段も¥1080とお手頃♡
クリーム状の洗顔フォームと
少量の水を入れて、
棒をシャカシャカするだけで
ふわっふわの泡状にできちゃいます。

シャンプーもふわっふわにできます。
固形の石鹸にも使えるらしいです。

洗顔とかめっちゃ気持ちいいですキラキラ
洗顔ネットも試したことあるけど面倒で続かなかった私が
楽しんで使えているのでオススメですスクランプ