ロレアルパリ エクストラオーディナリー オイル | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

すっかりUPするの忘れてましたあせあせ


最近、匂いに敏感なここあが

『ママの髪、ホットケーキミックスの匂いがする』と

すり寄ってくる原因になっているコチラ



ロレアルパリ オイル

かなり前にサンプルとして現品をいただき、

愛用してミニボトルを使い切ってしまったので

大きいサイズを買い足したところなんですが、

こちらのオイル、大人気らしいですね。


もともとくせ毛でアイロンを使ってストレートにしている私には

保湿がかなり重要だったりするのですが

このオイルを使った翌日と使わなかった翌日ではかなり髪の毛の表情が違います。


ここあの言うようにホットケーキミックスの香りかどうかは疑問ではありますが、

甘い香りで不快な香りではありません。


大きいサイズを購入した時にお店の方も

「こちら、すごく人気ですよね」とおっしゃってたので

多分もうお使いの方も多いですよねにゃ


オイルなので使用後手はべたつくことがありますが

髪がべたつくことはありません。

まだお試しでない方はぜひお試しくださいスクランプ