グランパスVSガンバ | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

昨日あるとと名古屋市招待チケットでJリーグ観てきましたサッカー

グランパスVSガンバ


今朝の名古屋は朝から雨雨ですが

昨夜は過ごしやすい感じで楽しめましたドキドキ


実は私たち親子は瑞穂グランドでの観戦での降雨率が高いんです。


なんならあるとが陸上大会に出た時も雨の記憶が多く、

私と瑞穂競技場の相性が悪いんじゃないかと思ってたんですが…。

気持ちよく観戦できてよかったやったー


今まで観た試合と比べてグランパスの攻めの感じが観れて喜んでる矢先、

試合開始8分でガンバが先取。

その後前半戦のうちにガンバは追加点を挙げ、

0-2でハーフタイムに。


試合開始前に『3-2でグランパスの勝ち』と言っていたあるとは

ちょっと不安そうでした。


でも、ハーフタイムにあるとの好きな湘南乃風の曲『黄金魂』での

チアチーム『delicious』のパフォーマンスがあり、ちょっとご機嫌に。


その後後半戦ではあるとの好きな闘莉王のPKゴールも含め3点を取り、

予言どおり(?)に3-2でグランパスの勝利でした。


私は選手の名前はほとんどわかりませんが、

ガンバの選手もカッコいいプレーを魅せてくれて

今まで観た試合の中で一番楽しめました。


いつまであるとが一緒に観戦してくれるかわかりませんが、

また観に行きたいなスクランプ