明日は母の日だって | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

母の日になにかあげる?ブログネタ:母の日になにかあげる? 参加中
私はあげる
私の場合、先日母の誕生日が過ぎたばかりで
立て続けのプレゼントになるので
毎年悩まされる時期なんですが。

子供の頃は母の誕生日の前日が
両親の結婚記念日で
父親にお祝いを強要されてたので
子供ながらお財布に厳しい時期でもありましたぶー

今は自発的にしかお祝いもしないので
その時々で内容もまちまちなんですが
今年はちょっといいもの見つけたかも?

母は何かプレゼントしてそのときは喜んでも
しばらくすると難点を見つけてしまう人。

誕生日は『人をダメにするソファ』を
プレゼントしたんですが
デカイと邪魔って言い出すと思って
ミニサイズにしたら
寝転ぶには小さいとダメ出しされたしぶー

…ま、そこは座布団併用で
今のところはお気に召したそうですが萌えー

明日も思惑が当たるか不安ですが
一応一旦は面白がってくれるのではないかと…汗

不安を残しながらも
リアクションが楽しみな梨愛でしたスクランプ
母の日になにかあげる?
  • あげる
  • あげない

気になる投票結果は!?