フランケンウィニー | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

以前、某カード会社のポイントで交換していた前売り券をやっと利用できました。

先日、仕事が終わった後、なんとか冬休み中に映画に行けたんです♪


梨愛的幸福生活-フランケンウィニー

私はティム・バートン作品が大好きなので見逃すわけにはいかない作品。

うちにある他のDVDの特典映像にフランケン・ウィニーも入っていたので

ここあは「めんくさいぃ。行きたくないぃ。」と駄々っ子モードでしたが

観てみたら気に入ってくれた様子。


私も「これってグレムリン?」「え?ガメラ対モスラ?」「っていうかドラキュラじゃないの?」と

パロディーとも思えるシーンを楽しみつつ、最後には感動で涙してしまいました。


やっぱりティム・バートンはツボだなと思った梨愛でしたスクランプ