ミッツ・マングローブさんですか??? | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

KATEニューティースペシャリスト検定の第一回お題が発表されましたアフターダーク

『KATEのイメージを、お気に入りのファッション・コーディネートと、
それに合わせたメイクで披露していただき、
そのお気に入りのポイントや、メイクで工夫した点をアピールしてください。』

早速、私なりのイメージで
自分撮りカメラ SP


梨愛的幸福生活-ミッツ?

帰宅したあるとに
「ミッツさんみたい…」とつぶやかれ、
気を取り直して
カメラマンあるとに再撮影してもらいましたカメラ SP


梨愛的幸福生活-外ミッツ

外撮りのせいか白くなりすぎです○| ̄|_

気を取り直して、
今日、たまたまうちに寄った妹にも
撮影依頼カメラ SP


梨愛的幸福生活-撮り直し1
・・・・微妙・・・・?

どうやら納得のいく写真は
諦めたほうがよさそうですガクリ

今回メインで使用したのは
KATEミネラルファンデーションと
以前限定販売されていた
セレクトアイカラ―ズのブラックセレクション。

私はどうしても目にポイントがきてしまうので
あえて口元はヌーディーに、
目元は強調しすぎずに…がポイントです。

KATEのブランドイメージと言えば、
私の中ではデコラティブな感じや
ゴシック調のイメージが強いんですが、
今回はあえて普段使いなイメージで。

でも、実際の私の中のイメージはこれ↓

梨愛的幸福生活-itakura-kate

なんかこっちのほうがKATEっぽい気がします。

1stステージのメイク知識テストは
見つけたついでにチャレンジして、
その場でクリアできちゃったので
どこまでいけるか試してみたくて
2ndステージにもチャレンジしてみたんですが
なかなか強敵ですうーん
・・・・でも、やれるだけ頑張りますかお2

なんとかお題を完成してみましたが
次のお題の難易度が既に気になる梨愛でしたぺこ


コチラからポチッと応援していただけると嬉しいですスクランプ