サボテン | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

子供と出かけてる途中、
有松で通行規制に遭遇。

どうやらお祭りみたい♪

車停めれるところを探し、
お祭りを覗きにいきました☆

お祭りも終わりがけみたいだったんですが、
園芸輪投げを発見!

ここあはサボテン狙いだったんですが
ゲットならずしょぼん

せっかくなので
私もチャレンジしてみました。

ママ×イベントスタッフ=梨愛-DVC00005.jpg

運よくゲット♪
ここあに喜んでもらえて
嬉しかった
梨愛でした