O型の女性を喜ばせるには | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

O型の彼女を喜ばせるコツ8パターン
「大雑把」で、「単純」な人が多いと言われているO型。初めてO型の女性と付き合って、その個性的な性格..........≪続きを読む≫


思わず気になったのでトピを覗いてしまいました苦笑

はい、私、O型です。


確かに「喜ぶかも」と思うこともありますが

これってどなたにも当てはまることでは?とも思います。


ただ、イベント好きとか、言葉の裏が読めないとか、

頼まれたことを断わりづらいのは心当たりもあります汗


でも、大げさな話はあんまり好きではないかもムムム

以前、「一緒に年をとって世界中を旅しよう」と言ってくれた友達がいたんですが

「いや、世界中とか面倒だから1人で行って」と冷たく言い放ってしまいました(´-┃


いつも思うんですが「こういう人にはこう攻めよう」的なコラムは

参考にはなっても実用的ではないということですかねん~・・・。


・・・にしても、色々な角度のアプローチがあるものですね。

「O型の特徴」を長所として利用できるようにしてみようと思った

梨愛でしたぺこ