夏休みらしく… | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

あるとの病気の運動規制のため、

海もプールもお預けな織原家。


せっかくなので早起きして

近所の公園にくわがたを求めてでかけてみました。


一応、森や池のある公園。


ここあは寝坊したので

あるとと2人、5時に出発sao☆


5時ってもうすっかり明るくて

期待薄・・・なんてこった


森に入っても大量の蚊に襲われただけムムム


それでも池の近くでいろんな種類のトンボをみつけたので

しっかり観察して帰宅しました目


そしたら寝坊したここあがひとりで起きてて

「私も行くって言ったのに置いてかれた」と超不機嫌髑髏


起きたなら携帯に電話してくれればいいのにと思いつつ、

彼女にはそこまでの発想はなかったようですがっかり


その後ここあをなだめて、3人で図鑑を調べました検索


チョウトンボにショウジョウトンボと

今まで気づかずに見逃してた生き物をたくさん再発見できました目


仕事もあるので昨年ほどは一緒に過ごせませんが、

たくさん子供と思い出を作りたいと思う梨愛でしたぺこ