コララインとボタンの魔女3D | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

ここあも私も行きたがっていたのに、

2月は忙しすぎて&壊れすぎて行けなかったので

なんとか28日に観に行ってきました好


私は結構好きですね…ああいうの。

世界観が好きというか。


ここあとあるとには怖すぎたらしいですけど苦笑


・・・で、観て思ったんですよね。

「理想の世界」って何かな…って。


何かを手に入れても、

きっとそこで満足せずに

どんどん欲しいものが増えてしまう。

人間、わがままにできてますしね。


理想を手に入れるために

とても大切なものと引き換えにしてることも気づかなかったり。


目標を持って生きることは大切だけど、

それが妄想では話にならないというか。


ちゃんと目標に向かっていくために、

自分も何かを変えたり、

何かを努力したりしていかなきゃいけないし、

小さな1歩ずつでもちゃんと積み上げていかなきゃいけない。


コララインはちゃんと大切なものに気づいたし、

大切なものを守りました。

罠にも気付いたしね。


最近の私は多分自分を見失ってました。

いいタイミングでいい映画を見れたと思った

梨愛でしたぺこ