HANGRY&ANGRY | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

私が最初にHANGRY&ANGRYっを知ったのは

NAOTOのキャラ。


最近、実物化して

音楽やってる人が出てきたのも知ってました。


音はまだ聞いたことないけど、

多分好きな感じだろうとは思ってて、

チャンスがあれば聞いてみようとは思ってました。


・・・が。

正体が元モーニング娘。の

吉澤ひとみさんと石川梨華さんと知って

目が点になってしまいましたえ゛!


イメージつかないんですけど汗


これは聞いてみなくてはと思ってしまった

梨愛でしたぺこ