そろそろ考えないと | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

もう11月も終わりですね。


うちではすっかりクリスマスモードなんですが

そこでうかれてるわけにはいきません。


いつものごとく、

寒い時期の大掃除が苦手な私は

ポイント清掃の繰り返しなんですが

不用品大処分はしようかと思ってます。

押入れ空けたいし。


おせちの注文は済んだので

(作ろうとしない私あぁ~・・・

あとはお年玉の準備もしなきゃガーーン…


それに、年賀状。

毎年パソコンで作ってるので

まずは写真と素材を探さないと。


できればあると撮影の写真をベースに

いろんな写真や素材を貼りつけたいけど、

あるとの被写体はおもちゃが多いし苦笑


動物園でも行って、

トラの前に子供並ばせて、

写真撮ってこようかしら???

やるべきことが多いから

ちゃんと優先順位つけてこなさないと

またバタバタしちゃいますね。

すっかり師走モードな梨愛でしたぺこ