学級閉鎖2日目 | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

今日は学級閉鎖になって2日目です。

お休みの土曜日ですが

うちにはしっかり被害が出てます。


実は、現在、事務所のメンバーさんは

ガス展で活躍されているのですが、

今回、体調を崩された方があったようなので

「入れませんか?」と連絡があったのです。


本来なら、「はいっ」とお返事したいところですが

学級閉鎖中の子供がいるのでお断りを・・・ううっ...


仕事したいです。


幸い、学級閉鎖になっていても

うちの子供たちは元気なので

余計缶詰めになってるのがつらいです。


明日は子供会で運動会の予定だったのに、

多分行っちゃだめですよね…。

うちの子たちは

対抗リレーに出るはずだったのに。


インフルエンザにかかってしまったクラスメイトさん達には

早く元気になっていただきたいと切に願う

梨愛でしたぺこ