ベッドの寿命… | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

最近、使っているベッドに寿命を感じます遠い目


なにせ、親が使ってたベッドを

そのまま使っているという、

なんともエコなベッドで。


私より生きている時間が長いベッドなのです。


あ!

もちろん、布団は自分で買い替えましたけどねあせ


でも、マットレスとか見た目にもぼろいし、

正直、体が痛いですうわーん


今朝も腰の痛みで目が覚めたほどだし。


そろそろ買い換えなきゃな…と思う

梨愛でしたぺこ