来たっ!学級閉鎖!!! | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

今日は来年の就学予定児の検診のため、

子供たちが早く帰ってきたんですが。


恐怖の告知が!!!


「うち、学級閉鎖になった。

4日の私の誕生日までお休みだよ。」



・・・・ここあです。

先日、隣のクラスが学級閉鎖になったので

嫌な予感はしてたけど。


あるとのほうは

現在3人休みだそうで、

7人休みになると学級閉鎖になるということで

まだ大丈夫そうですが、

閉鎖になるのはいきなりなので

安心はできません。

1年生には学級閉鎖がないのが

少しは安心の種?


せめてわが子の発症や

あるとの学級閉鎖は避けたいと思う

梨愛でしたぺこ