耳たぶから白い糸…の正体 | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

「死体洗いのバイト」は本当にあるのか?
『都市伝説の正体』 ..........≪続きを読む≫

先日の都市伝説ネタの続編。


某ホラー映画でも

「耳たぶから出てきた白い糸を引っ張ったら失明」とか

「白い糸を引っ張ったら目から出血…」とか

要は目につながってる都市伝説があるかと思うんですが。


耳には視神経、通ってないらしいですよ。


耳たぶから白いものが出てくるのは、

シャンプーのカス等らしいです。


都市伝説なうちは

けっこうドキドキもできましたが、

正体聞いちゃうと・・・遠い目


シャンプーはちゃんと流そうと思う

梨愛でしたぺこ