ここあが早退してきました | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

シルバーウィーク中の

あるとのインフルエンザ騒動が

ひと段落したと思ったら、

学校に行ったとたんに頭痛を訴えたここあが発熱して、

お迎えの電話がありました。


・・・朝は全然元気だったのに。


そこまでの高熱ではないし、

インフルエンザではないと思うけど、

学校内にはインフルエンザの児童も出てるので

念のための早い段階での早退処置だと思います。


明日は参観日のある学校開放日ですが、

体調の思わしくない人は休んでくださいとのことで、

とりあえずここあは休ませることに決定。


あると…どうしようかなぁ?


先週末のことを考えると

休ませたほうが無難なのか???


まったく、自分のケアも満足にできない私が、

次から次へと子供に発熱されると

参ってしまいます。


でも、負けませんけど。


先週は仕事の日に発熱してしまって、

事務所にもご迷惑をおかけしてしまいましたが、

その分、今回(日曜)はしっかり勤めあげたいし。


普段なら子供優先するところですが、

社会人として、今週は仕事優先したいと思います。


・・・ここあ、あると、ごめんね。


とりあえず、できるだけのケアはして、

悪化は避けようと奮闘中です。


せっかく自分自身が落ち着いたのに、

別のウィルスに感染したくないし。


普段めったに発熱しないここあが

発熱するってことは

今、はやってる風邪は

ちょっと強敵なのかも知れません。


みなさまもこの時期、

いちいちインフルエンザ疑わなきゃいけなくて大変だし、

お気を付け下さいね。


治りかけのあるとに感染さないよう、

ここはママの腕の見せ所と張り切る

梨愛でしたぺこ