今日も暑いですが・・・・ | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

あるとは汗だくになって帰ってきました。


金曜日は半そでで登校したのに、

今朝は長そでだったから???


今日、幼稚園の時のお友達のママから

メールが届き、

その子はできなかった逆上がりを

春休みに克服したと聞き、

少しやる気になったようです。


・・・暑いし、だるいけど、

せっかくやる気になってくれたっぽいので

あとで公演に付き合ってきます・・・。


週末お仕事で相手しなかった分、

頑張って取り戻そうと思ってる

梨愛でしたぺこ