酒ヤケじゃありませんからっっっ | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

今日はお天気もいいので、

お布団干してみました晴れ


そしたら、お庭の手入れしてる

ママ友を見かけたので

「おはよ」って声かけたんですが。


「どうしたの?その声。酒やけ???」って。


泣き1


違うよ。

梨愛は頑張ったんだよ、仕事を。


昨日扱った商品は

あんまり知識がなくて、

一緒に入った子のほうが説明詳しいから、

私は呼びこみに回ってできることを頑張ったのさ。


そしたら恐ろしく声が枯れたのだよ・・・・・ぬおぉぉぉ


昨日、仕事帰りに子供に再開したら

「ママ、声もしゃべり方も変わってヤダ」とか言われるし。

(話しづらくて簡潔にしゃべるので嫌だったらしい)


今朝は今朝で

「ママ、声変っ」と言ったあとは

わざとつぶれた声でしゃべってからかうしがっかり


悔しいから早く美声♪はてな5!)に戻ろうと思う

梨愛でしたぺこ