もーすぐバレンタイン♪ | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

最近はどこ見てもWハートバレンタイン色Wハートに染まってません???


私は自分がチョコレート欲しいほうなんで

小学生以来ドキドキしながらプレゼントした覚えはないんですが汗


毎年、うちの子供たちがもらってきます。

・・なぜかここあも・・・汗


ここあったら女の子なのに、

「どうして男の子にあげなきゃいけないの?

私が欲しいのに」と

まるでどこかで聞いたことのあるセリフを言い、

毎年友チョコもらいっぱなしなんですムムム


あるとは自分もあげたくなっちゃう人で、

いつも「バレンタイン、誰にあげようかな」と言うので

「いや、ホワイトデーにあげようよ」と言っていたのですが。


今年は異変が!


ここあが友達にあげると言い出したのですなっ・・・なんと!



・・・ちなみに、「好き」って言ってる子ではないので

義理チョコチョコレートなんですがあせ


手作りしたいというので

材料とか買ってきました。

もちろん、あるとにもあげるそうです。


・・・・なので、あるとにばれないように

いない時間を見計らってこっそり準備してるんですが汗


私としては嬉しいわけですよ。

お菓子作りを娘に教えられるなんて。


今年は初めてなので

いたって簡単なものしか作らせてませんが好




今日になって、あるともチョコレートを作りたいと言い出しましたはてな5!

仕方ないので教えました・・・・・・・



普段からあるとは料理が好きキラキラ


お弁当の日は自分でおにぎりを作っていく

ミニお弁当男子です。


毎晩、夕飯の時は必ず手伝ってくれるし。



さすが、2歳から包丁仕込んだだけあって、

最近は結構何でも切ってくれますすげ~


ピーラーもちゃんと使えるしアオキラ



でもなぁ・・・・・バレンタインチョコは・・・・髑髏


ちょっと先行き不安ですシュン