冬のお肌を癒す入浴法 | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。


【10%OFF】ライオン バストロジーセット(LSD-25)




お仕事で扱わせていただいたバストロジー。

出会ってもうすぐ1年になりますが

相変わらずお世話になっていますきゃー



矢印は入浴液+ボディウォッシュのセットなんですが、

どちらも香りも優しいし、

本っっとに癒されますいいねぇ~




ボディケアウォッシュなんて、

かなり細かい泡で出てきて、

素手で洗うように開発されているので

もう、お肌への負担のなさと言ったら

他の比ではないですいえー



入浴するだけでお肌って乾燥しちゃうんですってあ゛ぁ゛っ



癒しの場でお肌を傷めちゃうのは避けたいし、

身も心も癒される入浴をお勧めしますWハート