ビュート、生産打ち切り・・・ | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

今朝起きていつものようにパソコン起こして。

ニュースにざっと目を通したら

ビュート車の生産打ち切りのニュースが目に入りました。


私は免許取ったばかりの頃、

やたらと車のパンフレットを集めて

「こんな車乗りたいなぁ」なんてやってた時期があったんですが。

ビュートはその中でも欲しい車の1台でした。


当時欲しかったのは赤いセリカと、

ビュートとロードスター。

ミニクーパーもほしかった。

セブンも気になってたかな?


どのジャンルの車が好き…とかじゃないし、

車に詳しいわけでもない私。


でも、あまり見かけることのないビュートは

わたしの「好き」に結構ぴったりくる車でした。


結局、生活スタイルに合わなくて

どの車も「好き」だけで買ってないんですが。

(今乗ってるのはワゴンRだし汗


なくなるのはちょっと悲しいなぁ…しょぼん