安室奈美恵コンサート | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

今日は安室ちゃんの名古屋ライブでした。

・・・って書くと行ったみたい?


行ったのは私の母と妹ですべーっだ!


妹は前から安室ちゃんのFANで、

母とは私も含めて夏にa-nationに行き、

そこでの話で「安室ちゃんのライブに行きたい」と言う話になったようで。

っていうか、前にも妹と母で行ったらしいけどむっ


夕方、母から「会場までの行き方調べて」と言われて

ネットで最適な乗り換えを調べてあげて、

その後子どもの習い事の送迎に出かけたら

「ありがとう。早めについちゃった音譜」なんてメールが届き、

つい先ほど

「かわいかったよぉ。」と報告メールがありました汗

・・・母ぁ・・・・2児のばぁばだよね???あせる


最近、母からのメールに絵文字やデコメが増えて

娘的に複雑です。

・・・どうした、母?



私は友人が行きたいというので付き合って3月に行くんですが。

その話したらまた母と妹は乗ってきて、

3月のチケットもとらされました汗


・・・そうです。

母も妹も面倒くさがりなので

ライブチケット取る係は私なんですドクロ


ちなみに5月にも再追加公演があるんですが。

それも週末にあるらしいんですが。


母も妹も遠まわしに話題に出してくるのは

またチケット取れってことかもしれませんが・・・・叫び


できるだけ気付かないふりしておこうと思いますべーっだ!