今年の特賞♪ | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

実は私、私は懸賞マニアです。
今の家に引っ越してからも毎年何かしらの家電をあててます。
細かく商品券なんかも当ててます。

昨日、某清涼飲料水のキャンペーンサイトでゲームしてたら
キャノンのプリンター当たりました。
1ヶ月くらいで届くそうです。

毎年夏から秋の間に必ず1万円以上のものが当たっているので
どうやら今年の特賞はこのプリンターになりそうです。

ちなみに昨年はモニターしたってことでイオンスチーマーが当たりだし、
その前はポータブルDVDプレーヤーだし、
その前はヘルシオだし、
その前には大物は当たらなかったけどやたら細かく当たったし、
その前はTV番組出演で乾燥機付洗濯機もらったし、
その前は脱毛器当たったし、
その前はビデオカメラ当たったし。

もちろん、そのほかにも商品券や観劇チケット、非売品等
細かいものも当たってるし。

・・・っていうか。
こうやって細かく当てて運使うから
他で苦労する星回りなんだろうなぁ・・・。

懸賞でのご褒美分、必ず車ぶつけられたり、ぶつけたり、怪我したり、
なんかしらの不幸も背負ってる私なのでした・・・ガーン