名古屋は雨です | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

今日の名古屋は1日中雨です雨

そのせいか体がだるくて寒気がします。


・・・寒気???

また風邪ひいたかなあせる


もともと鞭打ちや靭帯損傷等昔スノボで受けてしまったダメージがたくさんあって、

交通事故にも結構遭遇してるので(被害者のほう)そっちの古傷もあって、

雨の日や天気の悪い日が続いたときなんかは結構ダイレクトに体調悪くなりがちですしょぼん


なので今日体調悪いのがどのジャンルかわからず、

何をしていいのかわかりません。

・・・とりあえず寝てみようかな。