久々、対面セッション☆本日は届け物がたくさんで幸せ! | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらから

下矢印

 

 

 

 

 

 

すべての魂を

自由解放へ導く

レムリアン・ドラゴンヒーラー

です。



ともみさんと




今日は
久しぶりの
対面✨✨✨セッション。



ここの所、

全てがZOOMでしたので

とても

新鮮✨✨✨





てるちゃんのご紹介で

来てくださいました👍

てるちゃん、ありがとう♥




てるちゃんも、ともみさんも

同じドルフィン生。


ドルフィンFSP卒業の時に。穴口恵子さんと。





いやぁ〜

とても楽しい時間を

過ごさせて頂きました!!




ドルフィンのレムリアのセッションでは

最後に必ず

アカシックレコードにアクセスし

ギフトorメッセージが渡されるのですが…







フトマニ図を渡されたので



真「ともみさん、これ知ってますか?」
 


と、家にあったフトマニ図を
目の前に出したところ…




ともみさんが
トランス状態になり
メッセージを降ろし始めました!!





「私はこれを使っていました。

この体になってから

どうやって使っていいのかわからなくなっていた。

だから私はあなたに会いに来た」




そんな感じの内容だったかな?

録音したかったー!!





もう、

魔女の8番街まぁけっとに

即、スカウトです。





七緒にも

ソッコーで連絡👍

(この時七緒は、ワクチンの高熱と闘っていましたが、解熱剤で下げてましたが変なテンションでしたね💧)




ともみさんは

10/10

魔女の8番街まぁけっと

に出店される予定です👍✨

是非、会いに来てみて下さいね!!





さてさて、

今日のセッション前には

ミカからのギフトが届きました💖

上の黒い箱は七緒の分。


同じ

ネックレスが入っております👍✨


お揃いで龍脈ツアーに行けるね。




後、パン🍞とジャガイモ🥔

ミカ、いつもありがとう✨✨✨


ミカはわが家の子どもたちの間でも存在大。 





そして、午後には



新しいカードが届きました〜✨✨✨




こちらは
レインボーエンジェルさんにしか
置いてないのかな?




一般販売は
していないかもです。




アレッサンドラさんの
オラクルカード。



スターシードを
感じている方には
たまらない一品かと✨✨✨




今から
1枚1枚、宇宙語と共に
馴染ませていきます👍💫




愛と光と共に











☆出店しまーす☆
№15*SnowBlueKonon*






 

 

 

 

 カクテルカクテルカクテル
 
  

9月19,22お話会聞いて!真さん!

✨両日満員御礼✨
ありがとうございます!!

 

 
 寿司寿司寿司
 

 

9月プライベートお話会

☆3名様限定☆

👇

✨満員御礼✨

 

!!皆様、お申し込み頂き

本当にありがとうございます!!

 



たこ焼きたこ焼きたこ焼き




10月17,20日お話会聞いて!真さん!

✨両日満員御礼✨
ありがとうございます!!

 

 
ラーメンラーメンラーメン
 
 

10月プライベートお話会

☆3名様限定☆

👇

✨満員御礼✨

 

!!皆様、お申し込み頂き

本当にありがとうございます!!





 

✨✨皆様✨✨
ご応募、ご参加
  ありがとうございます!!

 



 

 

 

七緒&くみこ&真

群馬龍人3柱

 イベントのお知らせ👇

 

 

 

 

 

☆群馬龍脈ツアー

※限定12名様※

→🈵満員御礼🈵

皆様、ありがとうございます!!

 

 

☆参加費¥20,000

☆駅からor途中送迎あり

☆お食事&エネルギーワーク付き

 

 

 
 

 

友だち追加

 
 
 
 
 

🔯個人セッション

 

・全チャクラヒーリングcomeing soon

 

レムリアン・ドラゴンセッション

 

・オラクルカードセッション



🔯開講中講座

 

キラキラ星おすすめキラキラ星

星ドラゴンクリスタルチャネリングカード講座

 

オラクルカード講座

 

コンプリート講座

 

NEW宇宙語講座(現在、モニター様のみ)

 

 

 

 

🔯講座説明会

 

星ドラゴンクリスタルチャネリングカード講座
毎週火曜14時開催右矢印お申込みはこちら

 

 

 

🔯物販


カード入れ

 

カードマット


カード専用バック