メッセージが降ろせない=無能か? | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらから

下矢印

 

 

 

 

 

 

すべての魂を

自由解放へ導く

レムリアン・ドラゴンヒーラー

です。

 



↑田無神社・撫で龍

 

 

 

 

 

 

 今日は

ドラゴンクリスタルチャネリングカード講座

を開催しておりました👍あきさん、お疲れ様でした✨







リーディング、チャネリングでの

あるあるですが、







龍「あれ?何にもメッセージ降りてこないよ?」



 



 
 もしくは






 
 龍「なんか、受け取りにくい…」
 
 
 
 
 
 
ほんと、
ごく稀にあります。






この
「ごく稀」の状況になった時







焦ります。






そして、
何が何でも
メッセージを受け取ろうとして
頑張っちゃう。







そして






汗だくになりながら、
納得がいかないまま
終わる。。。






ヒーラーなりたての頃
そんな経験が何度かあり






めっちゃ
半泣きでした(;´∀`)💦







この原因は
いくつかあるかと思いますが






この
「原因があるんだ!」
と知った上での
心構えがあれば







「あ、はいはい。来ましたね。」






と冷静に
対応できます。







これを知らずに
だたひたすら頑張っていた時は







自分の事を
めっちゃなじりました。






結局私は






「無能!」
「無能!」
「無能!」
 






ってね…(´ε`;)コワーイ。






この
「頑張っちゃう」







これ、ホント
いらないです👍







受け取れるはず
のメッセージを







受け取れない…💧





勘違いしちゃうやつです。







どうやったら
受け取れるのか??







座学で学ぶだけでは
体得できない
感覚、があります!!





 
この辺りの
陥ってしまいがちな
ポイント






私の実践で体得してきた
経験





混ぜ混ぜしながら
講座で伝えさせて頂いております👍








愛と光と共に
 
 

個人セッション


・全チャクラヒーリングcomeing soon


レムリアン・ドラゴンセッション


・オラクルカードセッション



開講中講座

キラキラ星おすすめキラキラ

星ドラゴンクリスタルチャネリングカード講座

講座説明会は毎週火曜14時開催右矢印お申込みはこちら


オラクルカード講座


NEWコンプリート講座

 

物販
カード入れ


カードマット


カード専用バック

 
 
各種イベント先行ご案内&ぷち情報