SHINGOさんとの出会い① | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる














こんばんは✨
DST国際認定ヒーラー&秘密の占い師
真です。





『SHINGO』さんが校長の

人気スピリチュアルマスタースクール

 
なぜこれに参加したのか???





自分でも
あれよあれよ……
と  


押されるままに
ここに到着した感じなんです。ホント…(・_・;)




最初に
『SINGO』さんを見かけたのは、


ゆほびか


という雑誌の写真。



『わぁ〜…、またなんとも派手な…』



と、全く興味もなく、
記事さえスルー✧◝(⁰▿⁰)◜✧





そんな中、
龍と仲良くなりたいなぁ〜と、思い
読んでみようかな?と思った本が…



「あれ?この本…
あの、派手なお兄ちゃんのじゃね?」




『夢を叶える龍』
             SINGO


 
えぇ〜…
どうしよっかな〜?(´ε`;)ウーン…
 


で、



買うかどうか迷って、
とりあえず
カートに入れといたんですね。



さて、再び
どうしようかなぁ〜…(´ε`;)







んんん??!!




あれ!?
『ご購入ありがとうございました』
ってなっとるやん



うっそあせる
しっかり考えてから買いたかったーあせる


ん〜…
これも何かの縁だ!
そう思おう…!!



そして、



本が届くのでした…



続く〜







愛と光と共に