SHINGO RYU 人気スピリチュアルマスター受講 | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる












おはようございますございます✨
DST国際認定ヒーラー&秘密の占い師
真です。


最近、
龍のエネルギーが
とても活発に動いているみたいですね〜🐉


そんなエネルギーに
わたしも何ヶ月か前から乗り始め


なぜか、
いつの間にか
ドラゴンマスターの


『SHINGO』さん


と結びつきました。


で、


何でも
とりあえずやってみたい私は



人気スピリチュアルマスター養成スクール



に入学してみました〜✨



前回記事の




『大丈夫か?私…
また間違った選択をしていないか?』

実はやらかしたこと沢山あるのです…



そんな声が聞こえる中
不思議な縁を感じて



そのまま、波に乗る事にしました天使



さて、
どんな変化が自分の中で起こるか



1ヶ月
観察していきます音譜



続ける、続けない、
自分に
1ヶ月の期間をもうけたのでラブラブ



感じたこと、変化など
素直に書き綴ってみます。







受けるって決めた直後の
榛名神社での撮影。





ドキドキ感謝ドキドキ



愛と光と共に








↓↓↓♡募集中♡↓↓↓



https://www.instagram.com/p/CGrZozdAaM3/?igshid=1420wegq9og2m