なぜ人は、自分を発信したいのか | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

こんにち(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧〜💕
マコトです!


 
今日は
ドルフィンの瞑想会トライアル初日で
中目黒まで行って来ました〜(人*´∀`)。*゚+



かなりキンチョーしましたょ💦



そんな中目黒の帰り道
プラットフォームで
ふっと感じた事です


「人はなぜ、自分の事を発信するのか」



そのメッセージが
だぁ〜っと来たので
書き留めました音譜


.。*♡*.✧.。*♡✧*。.。*♡✧*。✧*。.*♡*♡*.✧.*♡✧*。.。

自分と繋がればつながるほど
伝えたくて仕方なくなるのでしょう


気がついて欲しい


soulレベルで
そう、感じるのですから



理由をのべるのは
はたまた、
その方の発信に
色々批判や判断をするのは
ナンセンス。


.。*♡*.✧.。*♡✧*。.。*♡✧*。✧*。.*♡*♡*.✧.*♡✧*。.。


との事。



文句ばかり
人のジャッジばかりするのは



一瞬、
スッキリした様に感じますが
(言ってやったぜ!みたいなね。)


モヤモヤは残ります。


だからまた
人の批判や判断をして
落ち着く。


(タバコみたいね)


他人のことばかり気にする人って、
実は
自分の心は
いっつも
置いてけぼりになってるんだけどなぁ〜と



わぁーわぁー言ってる方をみると



ちょっと切なくなります。



でも、やっぱり
それも
その方のカルマだったりするので
気がついてくれるまで
ただただ、
見守るしかない( ꈍᴗꈍ)



もし、あなたが
そんな方に
わぁーわぁー言われる立場になったなら



怒ったり
言い合ったりする前に
「どんなメッセージがあるのかな?」



と、ワンクッション置いて
対応してみて下さい。



自分の目の前に起こる全ては
自分自身の投影であること



自分で選んで
そこにいること。



それをまず、
自分に落とし込めると



どうにもならなかった事柄が
スイスイと
前に進みだします✨



そしてその方も、
対応が変わるか
もしくは、
自分の目の前から居なくなります。
(役目が終わったのでね)



そうやって
皆が意識し出すと



この世界から
ネガティブなエネルギーが
消えていく



そんな
感じがしませんか?




愛と光と共に