【潜在意識を書き換え、こころの平安を取り戻す】

Seeds of Hope 主宰 大山 友和です。

 

 

詳しい自己紹介はこちらをご覧ください。

 

今日は、【Seeds of Hopeについて紹介させていただきます】

について書きます。

 

 

Seeds of Hopeでは、

本気でキラキラ人生を好転させたい方キラキラを応援します!!

面白くて面白くてやっていたら

たどり着いた言語化不能な歓喜の時びっくりマーク

 

それは

・こころの平安

・寛容さ

・いまここの幸せ

などをもたらします。

 

そのために、

【潜在意識を書き換え、こころの平安を取り戻す】

ことを目的に、マンツーマンカウンセリング&コーチング

スタイルで6か月間かけて進めていきます。

 

 

 

 

上の表で、皆さんはご自身の状態はどこくらいに

当てはまるでしょうか?

 

私は正直、一番最下位まで全てでしたガーン

ですが、今の私は1番上までいきましたチョキ

 

小さい頃から、勉強する意味が見いだせず

無気力だった小中学生時代。

 

無気力で早く人生終わんないかと

思っていた高校時代以降。

全てに投げやりでどうでもいいって

思っていました。

 

 

なんなら、【悟り】や【覚醒】というところも

体験しております。

常に心の平安が保たれた状態にあります。

 

 

何も【悟り】や【覚醒】を感じたいわけではなかったけど

自分の内面を何度も分析することが大好きで、

遊んでいたら、どんどん現実が変わっていったのでした。

 

 

こうしたことはあまり書くことではないかと

思って、躊躇しておりました。

ですが、ありのままをさらけ出そうと

考えました。

 

良いも悪いも全てオープンが

私にちょうどよいのです。

 

 

得られる効果

・ネガティブな感情除去

・悩まなくなる

 

・卑屈だった自分

・今の自分が大好き!

 

・怒りばかりの人生

・怒ることがなくなります!本当に

 

・絶望や諦め

・希望 明るい明日

 

こんな方におススメです!

 

〇これまでいろんなスピリチュアルや

カウンセリングを受けてきたけど

同じようなことでつまずいてしまった方

 

〇本当の心の平安を手にしたい

 

〇悟り体験してみたい!

 

※【悟り】や【覚醒】体験をしても

特別その後に良いことがあるというわけ

ではありません。

 

ただ、言語化不能の喜び、歓喜を

味わえることは確かです。