【天国への手紙】夫を亡くして「あなたの所へいった時には笑顔で迎えて下さい」 | 愛する家族やペットロスの悲しみから立ち直る 死別専門カウンセラーのブログ 天国からのメッセージ&名言セラピー&朗読セラピー

愛する家族やペットロスの悲しみから立ち直る 死別専門カウンセラーのブログ 天国からのメッセージ&名言セラピー&朗読セラピー

ペットのお写真募集中♪「天国への手紙」募集中☆彡愛する方を身近に感じることができる「天国からの愛のメッセージ」毎日メール配信。

カウンセラーの日高りえです。

 

ちいさんから届きました、ご主人へのお手紙をご紹介します。

 

ちいさんからご主人へ「天国への手紙」

 

あなたへ

 

あなたと会えなくなってもうすぐ4ヶ月になろうとしてます。
あなたは今どこで何をしていますか?

身体の痛みはないですか?

 

毎日あなたに逢いたくて逢いたくてたまらないです。
あなたの肌に触れたい。笑って喋りたい、

 

(続く)

 

全文はこちらからどうぞ。

http://angelqp.com/letter/0924.html

 

 

ちいさん、お手紙ありがとうございました。

 

 

グリーフ専門士 日高りえ(エンジェルQP)

 

 

「天国への手紙」を募集しています。

http://angelqp.com/sendletter

グリーフケア・ペットロスの死別専門相談

http://angelqp.com/soudanmenu

グリーフケア・ペットロスサイト
http://angelqp.com/

 

 

心が満たされるメッセージサイト

http://pet.angelqp.com/msg
「心が満たされるメッセージ」メール配信しています

http://angelqp.com/mitasaremsg

 

 

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ