【天国への手紙】父を亡くして「世界で一番大切にしてくれたお父さん」 | 愛する家族やペットロスの悲しみから立ち直る 死別専門カウンセラーのブログ 天国からのメッセージ&名言セラピー&朗読セラピー

愛する家族やペットロスの悲しみから立ち直る 死別専門カウンセラーのブログ 天国からのメッセージ&名言セラピー&朗読セラピー

ペットのお写真募集中♪「天国への手紙」募集中☆彡愛する方を身近に感じることができる「天国からの愛のメッセージ」毎日メール配信。

カウンセラーの日高りえです。

 

しぃさんから届きました、お父さまへのお手紙をご紹介します。

 

しぃさんからお父さまへ「天国への手紙」


 

お父さんへ

 

最期に交わした言葉はなんだったけ。
また遊びに来いよ。元気で頑張るんだよ。
いつもの言葉だったよね。

 

子供達が大学生になったら、もっと実家に帰れるようになると思ってた。
あと少し。あと少しでもっと親孝行できたのに。

 

いつも甘えてばかりで、何一つ返せなかった。

 

(続く)

 

全文はこちらからどうぞ。

http://angelqp.com/letter/0917.html

 

しぃさん、お手紙ありがとうございました。

 

 

グリーフ専門士 日高りえ(エンジェルQP)

 

 

「天国への手紙」を募集しています。

http://angelqp.com/sendletter

グリーフケア・ペットロスの死別専門相談

http://angelqp.com/soudanmenu

グリーフケア・ペットロスサイト
http://angelqp.com/

 

 

心が満たされるメッセージサイト

http://pet.angelqp.com/msg
「心が満たされるメッセージ」メール配信

http://angelqp.com/mitasaremsg

 

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ