すとれす | 三十代の妊活ライフ!時々猫とかラクガキもあるよ!

三十代の妊活ライフ!時々猫とかラクガキもあるよ!

エンジェルさっきーの日常です。
飽きっぽいのでテーマがコロコロ変わるかもしれません。
いまは妊活中ですので、そういうのメインです。

生理予定日です。
茶オリがうーっすらでてます。
体温ははかってません(´・ω・`)

でもお腹が生理痛のような痛みを持ち出したので(お風呂で温めたら治った)生理と思います。

サンタさんは今年も来ないかぁ(´・ω・`)
でも旦那さんから、4℃のネックレスをもらいました!アクアマリンがついたプラチナのやつ(*´ω`*)3月生まれなのでたしか誕生石?やったはず。わあい。

嬉しいけど、今は悲しい。
旦那さんにLINEしたら、横になって寝て起きたらそばにいるよって優しい返事がきた。
優しい旦那さん。ごめんよ。

よこになってたら胃液が上がってきた。たまに胃液がこみ上げることがあるけどこれはストレス?
最近多くてなんだかなぁ〜(´・ω・`)
胃腸が異様に弱ってきています。
ステーキとか焼肉たべたら、胃腸やばいっす。

あーぁ(´・ω・`)