んむぅ〜(´・ω・`) | 三十代の妊活ライフ!時々猫とかラクガキもあるよ!

三十代の妊活ライフ!時々猫とかラクガキもあるよ!

エンジェルさっきーの日常です。
飽きっぽいのでテーマがコロコロ変わるかもしれません。
いまは妊活中ですので、そういうのメインです。

体温久々にはかったら36.5しかなかったぞ(´・ω・`)
高温期こんなに続いて茶オリ出ないの久々〜とウキウキしてたのになぁ〜〜(´・ω・`)

そして寒気がするぞ。
風邪かな?
湿気のせいかな?

生理前の腹痛とか、茶オリとか、そういうのが少なかったので、やっぱりわたしには桂枝茯苓丸のほうがあってるのかな?
(※桂枝茯苓丸は妊娠したら飲まないように言われたので排卵あたりからはのんでません)

次のクリニックでちょっと多めに処方してもらおう。


そういえば、頸管粘液が少ないって言われた次の日に伸びるおりものがでたけど、伸びるおりものが出る前だったから少なかったのかな?
関係ないのかな?

先生に早く相談したいぜ〜〜