クリスマスとかお正月とか | 三十代の妊活ライフ!時々猫とかラクガキもあるよ!

三十代の妊活ライフ!時々猫とかラクガキもあるよ!

エンジェルさっきーの日常です。
飽きっぽいのでテーマがコロコロ変わるかもしれません。
いまは妊活中ですので、そういうのメインです。

お出かけシーズンなので髪の毛の手入れに行こう!と思うんですが、パーマがいいかストレートがいいか、カラーはオレンジ系が好きだけどどうしようかそもそもどこの店にいけばいいのかとか色々考えて何もできない(´・ω・`)

あー(´・ω・`)

お店に相談すればいいんやろけど、ホットペッパーのクーポン使いたいんや(´・ω・`)

あー(´・ω・`)


多分高温期入りました。
おなか痛いと思ったら下痢でした(´・ω・`)=3